ラオッチGOLFチャンネル

アマチュアゴルファー ラオッチがyoutube挑戦

初めまして、ラオッチです

初めまして、ラオッチです

マチュアゴルファーです

この度 YouTubeチャンネル 開設しました。

www.youtube.com

 

所属 平川カントリークラブ

   長太郎カントリークラブ

⚪️Best 68 🔵best 71 ⚫️best 72

社会人になりゴルフを始めました、運動経験は無しです

初めて、1年半くらいで辞めました、10年ちょっと辞めました

その後、年1ゴルファーを3年 月1ゴルファー2年 5年ほど前から

ホームコースを購入して競技などに出ております。

上達をするに辺り多くの方と出会い

多くの経験をして来ました、ゴルフの上達を心の底から考えている人

ゴルフで悩んでいる人、苦しんでいる人、多くの方を見てきました

実際に自分も苦しんで来ました、、

そこでゴルフで悩んでいる人にキッカケを与える事が出来る

YouTubeチャンネル 立ち上げたいなと思い

チャンネルを開設しました

 

競技ゴルフで知り合った

多くのトップアマ アマチュアゴルファーにフォーカスした

GOLFチャンネルです

ファンタジスタを求めて

ラウンド動画など 投稿して行きます

週5日〜6日 投稿 毎日19時 配信予定となります⛳️

編集も自分でやってるので 質は悪いですが 少しずつ改善して 見やすい動画を作りたいと思います!

出演して頂ける方 募集中

コラボも大歓迎です 登録者数が少ないですが😅

お問合せメール下さい

raoch.tv@lifix-c.com

インスタ フォローお願い致します。

raoch.golf

ゴルフざんまい鎌ヶ谷 運営

https://youtube.com/@user-qc4dx6gt1e ?sub_confirmation=1

https://www.golf-zanmai.net/

 

これから撮影の裏側やクラブの紹介なども行います

宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村